黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2011年11月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

相変わらずの支離滅裂ぶり。

最近はといえば、過去に撮ったSSを適当に載せていく流れでした。
何年もブロガーやっているのに、
いつまで経ってもSSを撮る癖をつけないのが悪いのだけど……w


移転してもそれは変わりません。
ってことで、今回はとても支離滅裂な記事です。
自分でも一体何をしたかったのか分かりませんw


mabinogi_2011_11_19_003.jpg
ノリでギルメンさんとぺか中突撃したり。
一体この時の私は何を考えていたのでしょうか……。
まぁ楽しかったのでいいんですがww
1階がやたらスイッチだらけで楽でしたが、ゴーストで積みかけましたね。
時間も時間だったので、2階で諦めて……。


mabinogi_2011_11_19_004.jpg
そのまま何故かまた別へww
HDだったのかエリートだったのかすら思い出せない。
多分HDでTodayだったのかな?
スチームは相変わらず出ません。


最近農場の草をこつこつと抜いたり抜かなかったりで、
ハーブが大量に残ってたのでベースハーブを引っこ抜いてました。
mabinogi_2011_11_20_001.jpg
そうするとベースハーブでヒュージが(゚∀゚)
一番使うハーブなので嬉しいですねw


まだまだSSが大量にあるので
またちょくちょく掲載したいと思います。
最近はROに浮気気味なので、こっちの記事もそのうち。


ではでは。
関連記事