黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ポケモンORAS
CATEGORY ≫ ポケモンORAS
      

【ポケモンORAS】ミラクル交換してみた結果。

FF14は……ネタがない!w
青貨納品とリテイナーベンチャーとデイリーぐらいしかやってません(´・ω・`)
おかげさまで完全なるネタ不足です/(^o^)\


というわけで今回は「ポケモンORAS」のお話。
4月に超今更ポケモン オメガルビーを購入して、さっさと殿堂入り。


そのあとちょっとFF14で忙しくなって、あとは厳選作業ぐらいだしーとやらなくなり
最近は逆に青貨納品や未知掘りのときに暇で暇で仕方がなく、
暇つぶしにと再開しました。


せっせと孵化厳選やってたのですが、
孵化余りのポケモンがボックスから溢れ出そうな勢いなので
GTSやミラクル交換とやらで放流することにしました。


私が放流するポケモンは
ミラクル交換で入手したいらないポケモン(わらしべ形式)or孵化厳選の余りです。
どっちにするかは完全に気分次第です。適当です。


かなり長くなりそうなので折りたたみます。
久々に使うな、この機能w