黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リアル系つぶやき
CATEGORY ≫ リアル系つぶやき
       次ページ ≫

【リアル】ゲームどころじゃない1週間。

更新が止まっている間に、リアルで色々とありました……。
といってもただ忙しかっただけなのですがね!


ゲームする暇もないぐらいには忙しかった。
土日なんて疲れ切ってほぼ寝てたしね……。


GWが明けたら間違いなく五月病になるだろうなって思っていたけど、
五月病になる暇すらないwww


今でさえこんな状態なのに、
もっと切羽詰まった状況(今から4か月後ぐらい)になってきたら
泊まり込みとかも有り得そうだなあ……。
恐ろしあ(


ネトゲの方はというと、
FF14で久々の固定活動があったりだとか、
黒い砂漠を1時間だけやったりだとか、
ToSにログインしたらクライアントが重すぎて落とされて諦めただとか
そんな程度です。


スマホからでも出来るグラブルは、
移動時間や昼休みの間にぽちぽちしてたりだとか。
SS何枚かあるので、こちらはまた記事にしますね。


気づいたら1週間ぐらい更新していなくてびっくりした。
もうそんなに時間が経ったのかと……。


思えばスタート遅めの新生活が始まってから、そろそろ1か月になるのですね。
早いものだなあ……( ;∀;)


新生活が始まる前までの生活が懐かしく感じることもあるけれど、今の生活も悪くはないのです。
ただ、この生活がずっと続いていくわけではないので、その先のことも考えながら過ごしていきたいな。


そんなわけで、ちょっとお久しぶりの更新でした。


【リアル】ただいま。

5月3日~5月6日まで
オフ会したりアーヴィンさんとデートしたりと忙しくしてましたw
いやー楽しかった(*´ω`*)


月曜日からはいつも通りの日常が戻ってくるのですね……。
苦痛ではないけど、やっぱりこの連休が楽しすぎて、
もう終わってしまったのが悲しいです。


楽しい時間はあっという間ですねー。
お会いした方々、ありがとうございました。


次にアーヴィンさんと会えるのは7月かな。
来年辺りには遠距離恋愛生活も終わりにしたいところ……。
さすがに8年間は長い。我ながらによく続くよなあww


さてさて、ちょっとやらなきゃいけないことが山積みすぎてやばいので、頑張って片付けてきます……。

【リアル】眠気オブ眠気。

やばいー眠すぎる!
明日行ったらGW……。
頑張ろう。


今日はちょっと、色々とやらなければならないことがあるので
ゲーム日記はお休みです。

【リアル】今日もお休み。

今日は体調不良で早退してしまいました(´・ω・`)
慣れない環境下にいるので疲れていたのでしょうね。
土日はゆっくり休みたいと思います。
申し訳ないですが今日もゲーム日記の方はお休み。グラブルネタ書きたいのだけれどなー。
おやすみなさい。

【リアル】ここ数日間。

ゲームする余裕もブログ書く余裕もないぐらい、忙しい日々を送っています。


これはこれで楽しいけど、今までと全く違う生活を送っているので、
やっぱり環境変化に対するストレスはありますね。


今日とか雨でしたし、起きたときから頭が重かったorz
そして薬をちゃんと使っていても、マスクをしていても咳がひどくて辛い(´・ω・`)


こういうときはハーブ系ののど飴がいいとお友達に教えてもらったので、
明日買って行こうかと思います。


昨日は本当、疲れ果ててグラブルの古戦場を走っているときから意識がなかった(


最近はもう、夜遅くまで起きていたりするのは無理ですね。
次の日眠すぎて、色々と支障が出てしまってはまずいw
まぁ、ちゃんと寝てても昼間は眠いのですけど(


対策として保温出来る水筒にホットコーヒーを持って行くようにしたら、眠気が抑えられていい感じでした。
コンビニで買ってもいいのですが、毎日買っていると結構な金額になりますし、
何より途中で冷えちゃいますからね……。


今週末はGW前の(他の人にとっては大したことないけれど、私にとっては)大仕事があるので
頑張っていきたいところです。


それにしても、覚えることが多すぎる!w
元々からあまり頭が良くないうえ、すぐに忘れる私にとっては苦難の連続です(;´∀`)


単純に理屈は分かるものの経験が足りずになかなか上手くいかないという状態なので、
あとは練習を重ねるのみですね。こうやって練習させてもらえるのも、今のうちだけなのです……。


ではでは。