黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫

【お知らせ】新年のご挨拶。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!



昨年はほとんど更新出来なかった月の方が多かったにもかかわらず、
たくさんの方がこのブログを読みに来て下さっていて……。
本当にありがとうございます。


今年は出来るだけ毎日更新、頑張ります!
普通のゲームプレイ日記のブログだし、相変わらず役に立つ記事は書けないけれど、
今年もたくさんの方のご訪問をお待ちしています!


FF14もToSもまだまだ続ける気満々なので、見かけたらぜひゲーム内でも絡んでください。
ではでは。


悲しみに暮れる。

PC故障しました。


昨日、60ルレ回してたらラスボスでぷつんと電源が落ちて
その後うんともすんとも言わなくなりましたorz


放電しても電源のファンが回らず、ランプも点灯しないので
恐らく電源が原因かなぁとは思ってますが
症状的に他にも故障してる可能性があるので
明日修理に持っていきます(´・ω・`)


修理費によっては買い換えも検討します。
最悪マザーボード死んでたらもう……ね……。


ああ、何故こんなタイミングで壊れたんだ(;´Д`)


前のPCが生きてれば、
明日明後日あたりにログイン出来るかもですが
しばらく電源入れてないので死んでる可能性の方が高い\(^o^)/


前のPCも死んでて、買い替えもしない場合
1,2週間はログイン出来なくなります。


ブログの更新は……
オフゲネタをお届けしましょうか、
スマホから(


ショックでもう支離滅裂なんですが、
嬉しいことにFF14の身内の方が
結構ブログを見てくれてるようなので
とりあえずご報告まで……。


モシャーヌで修行してきます。

【お知らせ】悲しい事に……。

突然ですが……。


中の人、交通事故に遭いました( ;∀;)


親(運転手)と一緒に車で出かけていて、
渋滞での停車中に追突されましたorz


車はバンパーがぐしゃぐしゃ、バックライトも一部が割れました。


運が悪いことにその日は隣の県まで出かけていて
そのときに追突されたので
警察の方にテープを借りて破片が落ちないようぐるぐる巻きに固定して
何とか自走して帰り、それから住んでいる県の整備工場へ持って行ってもらいました。


私も親も骨折などの大怪我はなかったのですが、
昨日整骨院に行って診察を受けたら
鞭打ちになってしまっていて
親の場合はもう歳が歳なので、毎日通っても全治6ヶ月だそう(´・ω・`)


私の方も事故当時のフラッシュバックと、
あとは全身の痛みで横になっていても眠れず
吐き気&頭痛さん大暴れでございます。


今日は整形外科に行って診断書を貰い、
隣県の警察署まで全く楽しくないお出かけですよ……。
台風来てるのにさぁ。


というわけでここ最近高かった更新頻度、がっくり落ちます(´・ω・`)
1週間のうちのほとんどが病院への通院で埋まってしまっているので
ある程度落ち着くまでは更新出来る時間が取れるかどうか……。


艦これのイベントが終わるまでに、
イベント記事は書きあげておきたいのですけれどもね( ;∀;)


もうほんと、ろくなことがないのでお祓いしてもらおうかなorz

【お知らせ】ただいまー。更新再開です。

更新休止のお知らせをして、今日で約1週間といったところでしょうか。
母の葬儀も無事に終わり、中の人の引っ越しも無事に終了して、ようやくネットにつなげるようになりました。
とりあえずPCも設定し終わりましたし、年末年始はFF14をやって遊べるでしょう(*´Д`)b


本当は手続きとかもまだ済んでない物があるので、
落ち着くまではもう少し時間がかかるのかと思いましたが
年末年始で役所とかも閉まっちゃうし……。
今年出来る限りのことは、やっておきました(;´Д`)


まさか自分がこんなに早く、親の葬儀の手続きをすることになるなんて思いませんでした。
母もまだ若かったですからね……。


私も精神的に少しずつ落ち着いてきていて、
昨日は疲れが出てちょっと熱が出たり頭痛がしたりしましたが……。
今は頭痛薬が効いて楽になりました。


本当はよっぽどの高熱でもない限り、
熱を無理に下げるのは良くないようですが、
頭痛が本当に酷かったのです……orz
久しぶりに飛行機に乗ったから、気圧の問題とかもあったのでしょうねー(´・ω・`)


何はともあれ一度は落ち着いたので、
また不定期更新になるかもしれませんが、
ブログを少しずつ書いていきたいなぁと思っております。


また「黒花」をよろしくお願いします。

【お知らせ】更新休止のお知らせ。

こんばんは。
5日ぶりの更新となってしまいましたが、読んで下さっている方にお知らせです。


そのお知らせというのはタイトルを見ていただければ分かりますが、
当ブログの更新休止のお知らせです。


私の実母が亡くなり、
さらに色々な事情が重なってFF14へのログイン及び
ブログの更新が困難な状況となりました。


そのため、当ブログの更新を一時的にですが休止します。
年末辺りに一旦落ち着くため、もしかするとそのときに少し書き込める余裕が出来るかもしれません。
息抜きにFF14にもログイン出来れば良いのですが、先が見えないためそれも分かりません。


出来れば年末、年明けに何かしらの更新が出来ればなぁと思っております。
とても寒いですので皆様も風邪にはお気をつけ下さいね。


亡くなって日にちが経っていないため、未だに取り乱しています。精神状態も安定していません。
そのためすごくめちゃくちゃな文章かもしれませんが、
継続して読んで下さっている方もいらっしゃるかもしれませんので
一応お知らせとご挨拶を。


今まで閲覧いただいた方々、ありがとうございました。
次にいつ更新出来るかは分かりませんが、閉鎖だとか、何ヶ月も放置しておくつもりはないので、
きっとまた会えると思います。


それでは。