黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マビノギ英雄伝
CATEGORY ≫ マビノギ英雄伝
       次ページ ≫

【英雄伝】なんてこった……。

カンカン……カンカン……。


シャキーン


2013_07_16_0000.jpg
ですよねー!


また剣フィオナやってみたいかも。
ちょっと60武器で安いの売ってるし叩いてみるかー。
どうせ折れるとは思うけど安いしいいか(*´∀`*)


カンカン……カンカン……。


2013_07_16_0001.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


英雄伝あるある。
メイン武器折れて謎な武器が強化成功。


剣スキル全然振ってないから頑張って上げるよ。゚(゚´Д`゚)゚。


【英雄伝】イベント参加出来ないよう……。

ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよー


最近はネトゲよりも優先してやりたいことが増えてきて
あんまり英雄伝は触れていません。゚(゚´Д`゚)゚。


目標もあるし、
英雄伝が嫌いになったとか飽きたってわけではないけれど
やっぱりリアルが一番大事よねー(´・ω・`)


それでも遊べるときはがっつり遊んでるゲームだし、
砂漠アプデも来るし……!


楽しみ(*´∀`)


2013_06_24_0001.jpg
金策を兼ねてベラのレベル上げを頑張ってます。
実はアーヴィンよりもうちのベラの方が身長高く見えるのです。
このSSを撮ったときに気づいてびっくりしましたww


あじさいイベントの方は
時間指定のおかげであまり参加出来ていない感じ(´;ω;`)


ちょうどあの時間、
我が家では夕飯の時間なんですよねorz


課金アイテム出るし時間指定は仕方ないんだろうなー……。
参加出来るときにはせぃさんと一緒にボスラ周ってることが多いですw


最近IN率悪いですが
それでも時々お誘いいただいたりして。
ありがとうございます(*´∀`)
一緒に遊んでくれる方には感謝(∩´∀`)∩


ゆっくり自分のペースで遊んで行きます。
自分から誘うのは得意じゃないせいで
なかなか声かけられないですが!


見かけたら是非遊んであげて!


ではではー。



【英雄伝】あじさいイベント。

先にお知らせをば。
ブログランキング地味に復活していますが、
今回はFF14と英雄伝のカテゴリに参加しております。
今後もしかするとどちらかに絞るかもしれませんが、
またよろしくお願い致します。


先日ちょっとIMEの調子が悪かったので
また修復することになってしまいました(´・ω・`)
当然今までの辞書はすべて消えてしまうため、
変換! 変換がー! ってなってますw


もし誤変換とかあったら申し訳ない!


そんなわけで、今回は英雄伝ネタ。


2013_06_09_0000.jpg
(イヴィのSSがなかったのでフィオナのSSで)


最近夜出かけることが多くて
イベントにもなかなか参加出来ず!


というか時間指定、結構厳しいですよね、今回。
仕方ないのかもしれないけど!


22時30分にギリギリIN出来るかどうかなので
せぃさんと2人でボスラを4周か5周が限界かな!


アユルンは野良PT募集してるので
見かけたら是非入ってやってくださいw


昨日、今日であじさいの宝箱の鍵は1つだけ(´;ω;`)


明日以降は参加出来るといいなぁ……。
FF14のテストも第1回は明日の18時で一旦終了だし、
次のテストまでは英雄伝に専念出来るといえば出来るか……。


勉強を早いうちに終わらせて、
深夜にもやるようにずらせば問題ないはず(`・ω・´)b


2013_06_07_0004.jpg
グレムリンも息絶えるとしっかり浮くらしいです。
さすが英雄伝……!


あじさい箱から経験値石も出るみたいだし、
頑張って開けまくってまた墓場をぐるぐるしよう。






ラキオラの牙の値段が下がってきたので
金策で貯める目標金額は300Mまで下がりました!


あと124Mを40日前後で集めなくてはならない……。
毎日きちんとやっていれば……そして自分で牙を出せば……。
果たして私の運命はいかに。





続きは最近の出来事と撮りためた写真です。
お暇な方はお付き合いくださいませ。

【英雄伝】海に行こう。

2013_06_10_0001.jpg
今年は海行くよ海(`・ω・´)


7月にね、また大阪に行くんです。
去年も行きました、今年もです!


↑の記事を探してる間、
12月31日の記事をその上にあった下書き記事と間違えてしまい
消してしまいました……。やらかした……。でももう仕方ないorz


海は神戸の海に行ってくる予定ですよ!
もちろん水着! 水着です(`・ω・´)


よく「泳げなさそう」といわれるんですが私
水泳だけは得意でして、普通に泳げますw


「自転車乗れなさそう」ともいわれるけど
普通に乗れるからwwww馬鹿にしすぎwwww


そんなわけで、7月が凄い楽しみ(∩´∀`)∩
来年は夏祭りとか花火大会も彼氏と一緒に行きたいなぁ。
3年以上付き合っててお祭り行ったこと1度もない!
(遠距離だしねー)


浴衣自分で着付け出来るようにしないとね、
いつも母にやってもらってるからなー(´・ω・`)


さ、そんなわけで。
少しお知らせ。
リアルブログとこっちのゲームブログって分けるのが
若干面倒くさくなってきたので
また昔みたいにリアル記事+ゲーム記事という感じで掲載します、
よろしくお願いしますー。
更新率も上がりますのでw




2013_06_08_0001.jpg
最近はやっぱり墓場オンリーでござる。
まだ飽きてないです。頑張ってます。


月光蝶、現メインは設立メンバーの3人。
好きなときにログインして、好きなときにログアウト。
気力があればみんなで遊ぶし、だらだらしたいときはだらだらする。


その3人で墓場をぐるぐるしております。
そして毎回会話が超カオス


大体BLか百合の話になるからねwwwww
一昨日とかモナルカ×キエルとか甲板長×アーヴィンとか
意味不明なことになってたwwwwww


今度モナルカさんとキエルさんを良い感じに萌えキャラ化して
百合絵描いたろうか



ところでせぃさんの百合絵まーだー?
|ω・)


今のところ、
落雷の刻印以外のレアはまだ出てません。悲しい。


目標金額まで残り170M!
地道に金策したらたまるか……?


頑張ります\(^o^)/

【英雄伝】ギルドイベそろそろ終わり。

2013_06_07_0002.jpg
ギルドで行くと経験値2倍(゚д゚)ウマーイベ(正式名称忘れた)も
そろそろ終わりですね。今日10日だし。


頑張って1周か2周ぐるぐるまわってますが
ログイン時間が最大でも2時間ぐらいが限界なんで
結構きつかったりしますねorz


レベル自体はやってれば上がると思うし
レア目当てだからあんまり気にすることないといえばそうだけど
2倍から元に戻ると少しモチベ下がるよねww


2013_06_08_0000.jpg
6周目辺りで「落雷の刻印」が1つ出て(゚д゚)ウマー
9週目ぐらいで相方が「クレセントライトの指輪」出してましたね。
経験値美味しいし今のところ飽きてないし結構良いかもしれない。


このイベント終わればあじさいイベ。
気合入れて頑張りたいところだけど、
金策も忘れないようにしなきゃなー(´・ω・`)


短くて申し訳ないですが今日はこれにて。
SS自体は結構たまっているので、またぼちぼち投下しに来ますね。